❶チケット情報設定
有料イベントを選択します。
❷決済方法
コンビニを選択します。
*コンビニ決済のお支払いの有効期限はお申し込みから4日間となります。1取引あたりの決済金額は200円から299,999円(料金+税送料合計)となります。
*在庫管理を設定している場合、有効期限日を超えた時点で、在庫が戻り増加します。
❸お問い合わせ先情報
コンビニ支払い時に発行される領収書に記載するお問い合わせ先の設定となります。
「お問い合わせ先」のテキスト容量は42バイトが上限となり、上限を超えた場合、不正文字としてのエラーとなりお支払いが完了できません。
(目安:日本語一文字2バイトX21文字)
*コンビニ決済のお知らせメールは下記より送信されますので、【迷惑メール設定】で受信できる状態にしてください。
タイトル:コンビニ決済お支払番号のお知らせ
送信元:system@p01.mul-pay.com
申込者のフロー
自動発券:
1、予約フォーム入力後に送信。
2、メールを2通受信します。「登録内容のご確認」と決済会社からの「コンビニ決済支払方法のお知らせ」メールとなります。
3、指定したコンビニ店でのお支払い。
4、チケットが添付された「お申し込み完了」メールを受信します。
手動発券:
1、予約フォーム入力後に送信。
2、「お申し込み確認」メール受信。
3、当選メール受信。
(メールのタイトルは主催者が設定後、任意のタイミングで送信いたします。)
4、支払い方法の選択。
5、メールを2通受信します。「登録内容のご確認」と「支払方法のお知らせ」メールとなります。
6、指定したコンビニ店でのお支払い。
7、「決済完了」メール受信。
8、チケットが添付された「お申し込み完了」メールを受信します。
手動発券の3番、8番は自動メールではなく、主催者が実行します。