❶送信メール
左の画像は手動発券の送信メール画面となります。自動発券では❻のお申し込み完了メールのみとなっております。
❷お申し込み確認メール設定
申し込みフォーム送信後に申込者宛に⾃動送信されます。
予約受け付けの確認通知となりますのでチケット送信までの案内等を⾃由に編集いただけます。
❸当選メール設定
*メールタイトルも編集可能
当選者(参加者)に送信するメールです。有料イベントでは決済画⾯のURLが⾃動でメール本⽂に挿⼊されます。(無料イベントでは本申し込みのURL)本⽂は⾃由に編集可能です。
当選メールからリンクする本申し込み画面は決裁完了後無効となります。
数量と金額は申し込み時点で決定しておりますので、決済方法を選択後、支払いのみが実行可能で数量変更は不可となります。支払いの有効期限は、主催者アカウントで設定されます。
❹落選メール設定
*メールタイトルも編集可能
落選者に送信するメールです。
❺決済完了メール設定
*メールタイトルも編集可能
決済完了をお知らせするメールです。手動発券では、決済完了後に「お申込者一覧」画面より管理者による発券処理が可能となります。
❻お申し込み完了メール(チケット添付)
*メールタイトルも編集可能
チケットを送信するメールです。(発券要の設定時)
*チケット発券無しで設定した場合も、申し込み完了メールとして送信されますので本⽂をご確認の上、修正してご利用ください。
❼未到達メールの返却について
お申込み者へ「お申込み完了メール」を⾃動送信いたします。
送信後、宛先のメールサーバーに届かない場合、❼に登録したメールアドレスに通知いたします。
通知先のアドレスは2件登録可能となります。
フリーメールアドレスや携帯電話のアドレスをご利用されている場合、お申込み完了メールが届かないことがあります。
お申込み前に、必ず【迷惑メール設定】【受信拒否設定】【指定ドメイン受信設定】などの設定内容を確認しドメイン名【flippa.jp】で受信できる状態にしてください。
❽変更
変更ボタンを押下し変更内容を確定してください。